忍者ブログ

ke-log

東京ケロリン村のBBS的ブログ。

[PR]

2024/04/20(Sat)06:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑かった。

2016/07/07(Thu)21:38

プール開きはまだですか?

PR

No.70|ピクルスで遊ぼうComment(0)Trackback

選挙ですね。

2016/07/05(Tue)13:53

選挙が近いので、ウチのカエルたちも
選挙公報を熟読中ですよ~w

No.67|ピクルスで遊ぼうComment(0)Trackback

枝豆。

2016/07/04(Mon)18:18

枝豆食べる?

ってワケで、毎日のように枝豆食べてる村長です。
固めにさっとゆでた枝豆を、ぽりぽり食べるのが好きですが、
世の中にはやわらかく茹でた枝豆を好きな人もいるそうで。

時々ちょっとやわめの枝豆に出会うケド、
食べられないわけじゃないケド、ガッカリしてしまう村長なのでした。




No.66|ピクルスで遊ぼうComment(0)Trackback

生蛸。

2016/07/03(Sun)20:59

暑いので夕飯は居酒屋さん。
生たこポン酢をいただきました。
しかし、写真のピントが何故かカエルの方に合ってる!

No.65|ピクルスで遊ぼうComment(0)Trackback

月曜からエンジンかかるワケがないの法則。

2014/06/16(Mon)21:45

いや~…また酔っぱらってきている村長だよ。
さすがに月曜日は疲れて、酒が回るね。

そうそう、良く酒場へ繰り出す村長だが、月曜休みの居酒屋は少ない。
何故かと言えば、月曜は意外と客が多いそうなんだ。

多分、家族に疎外された土日を経たお父さんたちが、
うれしー!たのしいー!だいすきー!
って、飲み仲間と浮かれて飲みに繰り出すからなんだろうね。

お父さん…乳の日(←何故村長のPCはこの変換が一番最初に出てくるんだ?)に
大切にしてもらえなかったのかな?

そう言えば、村長も父親になんもしてないや。てへぺろ☆

そんなワケで、今日はかえるアート展の報告はお休みだ。

代わりにピクルスの画像を貼っておくよ。

あ、「命!」

No.40|ピクルスで遊ぼうComment(0)Trackback