忍者ブログ

ke-log

東京ケロリン村のBBS的ブログ。

[PR]

2024/04/27(Sat)13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こまっけろ!

2014/11/24(Mon)21:08





















リアルな引越しが突然決まり、カエル活動を休止していた村長です。

おかげで、iphoneの写真の取り込み方も忘れ、
ブログのパスワードも忘れて、今、ここに至るまでに
3時間以上を要してしまったよ!
いや~、継続は記憶なり…いや、力なりだったね。

さて、新しい住処にも慣れ、カエル活動開始!

と言うわけで、こまっけろを買い求めに行って来たぞ。

こまっけろとは、日本の最高学府・東大の駒場祭の公式キャラクター。
黄色い、まだしっぽの残っているカエルである。
しっぽが残っているのは、子どもと大人の間である大学生を表しているから
だそうだ。

数量限定でお早めに!とサイトにも書いてあったのだが、
12時半に現地公式グッズ売り場にたどり着いたら、ぬいぐるみが売り切れてた!
村長大不覚!!!

しかし、パペットが残っていたので、パペットを謹んでお迎えした次第。





















頭の学帽に東大生のプライドを感じるね!


ちなみに、助役くんのおみやげに狙っていた
旧帝大コラボのトランプも売り切れていたので、
来年早めに買いに行こう!
(旧帝大コラボ商品は毎年違うようです)




PR

No.42|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字