忍者ブログ

ke-log

東京ケロリン村のBBS的ブログ。

[PR]

2024/04/25(Thu)23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

揚げ芋の香り。

2016/06/30(Thu)21:59

今日は二ツ星の料理人と言う映画を観てきました。

フランス料理の話なのに、
隣のカップルがフライドポテトをずっと食べていたので、
せっかくの料理の映像もポテトの香りに染まってしまいました。

映画館の宣伝を見てみると、二ツ星の料理人公開記念として
特別メニュー星型のポテトとオススメしているではないですか!

これは失敗なんじゃ…。

と思った村長でした。まる。


できれば、できればですよ?料理メインの映画を観る時は、
香りのする食べ物は食さないでいただきたいなぁ。
もう揚げ芋の香りしか頭に残っていないわ(泣
PR

No.63|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字