忍者ブログ

ke-log

東京ケロリン村のBBS的ブログ。

[PR]

2024/04/27(Sat)11:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第6回浅草かえるアート展報告。その3

2014/06/15(Sun)20:57

サッカーW杯、コートジボワール戦は残念な結果に終わったね。

しかし、世界に打って出る。アピールするってことは大切だ。

ウチの村も国内だけではなく、海外にもアピールしていこうではないか?!
(村長全く英語できないけど)
なぁ!?助役クンよ!!

え?その前に村のリニューアル??
写真の撮り直しに、デザインの変更…。
そして、今抱えているネタの放出?

う、うん。そうだね。


まあ、とりあえず、かえるアート展の続報でもしておくか!ははははは!



























「オレに触ると、ヤケドするぜ…」


と、ニヒルに「さわらないでください」って言われているのが、
がまぐちケロリエさんとこの、がまぐちクンだ。

去年だったかな?ウチで手に入れたカエルと違って、
ツノガエルにデザイン変更になっている上に、手足に綿が入れられて
ふっくらしている。

飲み会の席で、ウチのコの手足ぺらっぺらんなんだけど?!
と絡んだのは、ここだけの話だよw


お次は…


























「まてぇい~!ルパーン!!」
「あ~ばよ!とっつぁ~~ん!!」

と台詞をつけてしまったのが、こう見えてもカエルのハンチング。
ハンチングの後ろが、フクラガエルになっているんだね。

作品には触れないでください。と注意書きがあったので、
展示そのまま撮影させていただいた。
これは土曜日の様子なんだけど、日曜日には銭形カエル(←違う)が
3体に増えてたよ。


そして本日最後は、こちら。


























「お?!ええケツが見えるやないか。ぐへへへへ~www
って、オスやないか~い!!!」

と、思わず下品なセリフを付けてしまってスミマセン。
アトリエ シリカさんの焼き物です。
とてもユーモラスな蛙たちの焼き物です。
村長の想像力は、何故かシモに方へ…あれあれ?(汗

酔っ払っているからかな?うん。そうだ。酒のせいだ。
ビール飲みながら、事務仕事はイケナイね。村長反省。(←多分していないw)

かえるアート展で撮影した写真も少ないので、報告も次回で終わりだ。
今後のke-logネタはどうするのか?
そもそも続ける気あるの?
ってか、そもそも読んでいる人いるの?

と、イロイロ抱えつつ、次回を待て!!(←雑過ぎ)



PR

No.39|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字