忍者ブログ

ke-log

東京ケロリン村のBBS的ブログ。

[PR]

2024/03/29(Fri)05:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カエルの修繕。

2016/02/13(Sat)20:10

村長がコンデジを入れているジムマスターの
カエルポーチ。
肩ひもの金具(ナスカン)が折れてしまったので、
新しく付け直すことにしましたよ。




















ちなみに村長は、裁縫が苦手です。
すっごく苦手ですが、新しく買い替えるのもなんなので
頑張りました。




















まったく同じナスカンはなかったので、微妙に色が違うケド
縫い目もあまり気にならないし、村長もひと安心。
だって、これ3000円くらいに見えるケド、4000円するんだもん。
新しいナスカンと糸で500円で済みました。

なせばなるもんだ(笑
PR

No.56|未選択Comment(0)Trackback

寿司食ってぷー。

2016/02/12(Fri)23:45

近所にできたお寿司屋さんで、
助役くんとお寿司。

村長の好物は、かんぴょう巻きだよ。


No.55|未選択Comment(0)Trackback

5分だけ…。

2016/02/11(Thu)23:07

昨日、かえる友達と飲みに行っていた村長です。

助役くんに、かえるの話で楽しんで来てくださいね。と
送り出してもらったものの、
かえるの話は最初の5分しかしなかったよ。

それをここに報告しておく。

新宿2丁目で飲んだのが敗因かもしれないっつーか、
出入りするお客さんが面白かったです。いろいろと(笑

No.54|未選択Comment(0)Trackback

2016年春日井かえるまつり、出展作家・委託作家募集。

2016/02/09(Tue)22:48

2016年春日井カエルまつり

2016年4月16日(土)10時~JR勝川駅北口すぐ、勝川駅前公園。
出店作家、委託作家募集します。
参加希望の方は、tokukaeru@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

とのことです。 4月なら行けるかなぁ…?

No.53|未選択Comment(0)Trackback

第8回浅草かえるアート展のおしらせ。

2016/02/08(Mon)13:13

出展するかどうかもまだ不明ですが、
第8回浅草かえるアート展開催の日付が決まりましたので、
お知らせ。

2016年6月24日(土)~25日(日) 
台東区墨田公園リバーサイドギャラリーに於いて です。

さて、作品どうするべな?

No.52|未選択Comment(0)Trackback