忍者ブログ

ke-log

東京ケロリン村のBBS的ブログ。

[PR]

2024/04/27(Sat)03:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

がま王子でお茶を濁すの巻。

2015/06/09(Tue)22:05

浅草かえるアート展を無事に終え、
恒例の村の広報活動報告をしなければならない村長であるが、
村長、死にそうです…。

5日~7日まで、OPEN前に会場入り。CLOSEまで頑張った結果、
仕事中に居眠りをする始末。とゆーか、寝ながら仕事してたぞ!
寝ながら仕事して、昼休み寝ないで
パコと魔法の絵本に出てくるガマ王子の絵を描いていました。
馬鹿です。アホです。早くネロです、パトラッシュ。

そうそう、パトラッシュ。
浅草かえるアート展のせいで
たまった洗濯モノがなんだかとても臭いんだ。

それはさておき、村の広報活動報告は後日に回して
今日の昼休みExcelの図形で描いたガマ王子を置いてゆきますね。

PR

No.50|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字