忍者ブログ

ke-log

東京ケロリン村のBBS的ブログ。

[PR]

2017/09/21(Thu)10:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第6回浅草かえるアート展のご報告。

2014/06/13(Fri)22:10

第6回浅草かえるアート展が無事に終了して、
出品者がぼちぼちブログに報告をUPし始めて

そう言えば、ウチの村にもke-logなる施設があったではないかっ?!

と、思い出した村長だよ。


そんなワケで、昨年に引き続き、去る6月7日~8日に
墨田リバーサイドギャラリーに於いて行われた
かえるアート展に、わが村も広報活動の一環として参加しました。

東京ケロリン村の展示コーナーは、こんな感じ。

 















そうだ!展示の記念に写真を撮ろうではないか?!
展示物と一緒に写真を撮ってくれないか?
と、助役の河津ヲットくんにカメラを渡したら…
















え?ちょっ…出品記念写真だよ??
私、顔の撮影をお願いしたんだっけか???
これでは、展示物がわからんではないか。

一方、助役クンを撮影した私の写真がコレ↓























普通、記念写真を撮るとしたら、こうだろ?諸君?!!

なのに、この助役クンの撮影した写真は…え?(二度見)

これが、ディスコミュニケーションってものなのか。
人間はなかなか分かり合えないものだね。
世の中から争い事が絶えないわけだよ。うんうん。

そんな深い感慨をもたらした、かえるアート展。
村長と助役クンは、わが村の広報だけでなく、
入り口のパネルに布を設置したり、文字を貼りつけるなど
細かい仕事にも精を出した。

日曜日の午後には、外に出て呼び込み活動も行ったよ。
この私の美声に釣られて会場に足を運んでしまった人も、
少なくなかったハズだ。(自画自賛!)

 














カエルーランド兄さんプレゼンツの「カエルの顔を描いてみよう」にも
村長は参加して、色を添えた。

一方、助役クンは、ケロくじの当たりでオタマトーンを演奏?しながら
盛り上げ役を頑張っていたらしい。





















大雨の中、たくさんの人に来場していただいて、感謝感激雨霰。
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
そして、参加者の皆様お疲れ様でした。


さて、ほったらかしだった村の施設・ke-logを活用するためにも
今日はこのくらいにして、失礼しようかな。
PR

No.36|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字